FC2ブログ
【都市伝説】ジャニーズ 芸能人秘密の裏話:都市伝説まとめ
都市伝説 ホーム > 芸能人 > 【都市伝説】ジャニーズ 芸能人秘密の裏話
オススメサイト
スポンサードリンク Powered By 画RSS

【都市伝説】ジャニーズ 芸能人秘密の裏話



何かと噂の多い芸能界。今回はジャニーズの皆さんの噂や都市伝説を少し集めてみました。

ここで書いているのはあくまで噂や都市伝説であり、事実とは異なる内容もございます。ファンの皆さんを不快にさせる恐れがあります。

タトゥーはNG

ヒゲやピアスぐらいならOKのジャニーさんでも、タトゥーは絶対にNGらしい。
「関ジャニ∞」の渋谷すばるが手の甲に入れたときも激怒したとか。
V6の森田の衣装がいつも長袖なのは、全身タトゥーが入っているからだとか。

KAT-TUN赤西、実際は留学していない

留学中なのに六本木や渋谷での目撃情報が多い赤西。関係者によると、留学していたが頻繁に帰国していたので、その時目撃されていただけのこと。だそうです。

少年隊東山は几帳面

服の色事にクローゼットを分けているらしい。それを見た後輩に、それだけじゃないと見せた財布の中身は、全てが新札。それも番号順に並べられていたとか。

嵐松本は毛深い

1日2回は毛を剃らないといけないくらいに毛が濃いらしい。カレンダー撮影をした時、そり残した部分の毛はデジタル修正されたらしい。


スポンサードリンク
2018/10/15 00:00 | 芸能人 | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する