FC2ブログ
【都市伝説】歯医者ではわざとおっぱいを当てる 信じられない話:都市伝説まとめ
都市伝説 ホーム > 信じられない話 > 【都市伝説】歯医者ではわざとおっぱいを当てる 信じられない話
オススメサイト
スポンサードリンク Powered By 画RSS

【都市伝説】歯医者ではわざとおっぱいを当てる 信じられない話



歯医者が苦手と言う人は多いと思います。だけど歯医者でいい思いをした男性患者もいませんか?そう男性患者だけ。

きっとあるはずです。女性歯科医師あるいは女性看護士さんの胸が頭に触れた経験が。

実はあれはマニュアルにも書かれている立派なサービス。
傷みを和らげるためだとか、傷みがなくなると治療途中でも来なくなる患者さんを来させるためだとか、理由はさまざま。程よく触れさせるための講習もあるんだとか。

似た様な話で、美容室のシャンプーの時にも胸が当たるのも立派なサービスだというのもあります。


スポンサードリンク
2018/08/30 00:00 | 信じられない話 | CM(4)
関連記事
虫歯が、一本も無いのが自慢なんですが
久しぶりに、歯医者行きたくなりましたよ( ̄▽ ̄)
(歯石の除去で何度か)

確かに、歯医者さんて若くて可愛い看護婦さん(?)多いですよね♪
[ 2016/08/27 21:42 ] [ 編集 ]
これは伝説でなく本当のこと
>歯医者が苦手と言う人は多いと思います。だけど歯医者でいい思いをした男性患者もいませんか?そう男性患者だけ。

〇これは伝説でなく本当のことだと思います。
 実は小生も経験し、幸せな気持ちになり、心が和らぎました。
 草々
[ 2018/08/30 08:45 ] [ 編集 ]
逆パターン
まだ若い頃、20歳くらい?の時、男性美容師の方が「わざとだな」とはっきり分かる腕の当て方(昔はたわわに実ってた私の胸に)で前髪をいじられて、すごく不愉快になりました。

あるときは(別の店)シャンプーの時、これでもかと言わんばかりにうなじを撫でられて、困ってしまいました。


今は??皆無です。
[ 2018/09/09 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
残念ながら女子には何のメリットも
ございません m(_ _;)m
[ 2018/09/16 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する