FC2ブログ
【都市伝説】ビデオに映っていたもの 芸能人ヤバイゾッとする話:都市伝説まとめ
都市伝説 ホーム > ゾッとする話 > 【都市伝説】ビデオに映っていたもの 芸能人ヤバイゾッとする話
オススメサイト
スポンサードリンク Powered By 画RSS

【都市伝説】ビデオに映っていたもの 芸能人ヤバイゾッとする話



アイドル女優Nの追っかけがいた。追っかけというよりもストーカーというべきか。事務所宛に見合い写真や婚姻届、Nとその男の結婚式の合成写真などを送ってきていた。何かを強要してくるわけでもなく、ただ送ってくるだけなので無視していれば被害はない男だった。

その男から1本のビデオが送られてきて、今度は何だろうとマネージャーと一緒に見ることにした。部屋の中にその男が一人で座って映っている。そしてその男が一人で話している。

今までどれほどNのことを思っていたのかを話し、最後には「別に好きな人ができたから、別れてくれ」などと言っている。これでこの男から開放されるとNは喜んだが、その「別にできた好きな人」というのが、
同じ事務所のSだった。

NはSにその男に注意するように、とそのビデオを見せた。ビデオを見終わった後Sが泣き出した。
不安で泣き出したのだろうと思ったNは、「無視してれば害はないから」とSに話しかけた。Sは首を横に振りつぶやいた。

「これ、私の部屋」

男が座っているのはSの部屋だったのである。


スポンサードリンク
2018/08/15 00:00 | ゾッとする話 | CM(2)
関連記事
うへ~~(>_<)
トリハダ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと涼しくなりました( ̄▽ ̄;)
[ 2016/08/14 05:10 ] [ 編集 ]
本当か嘘か
都市伝説ってくらいだから、伝説なんだよね。都市実話ではないんだよね。
[ 2016/08/14 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する