FC2ブログ
【都市伝説】映画タイタニックの主人公ジャックはローズを守るために未来から来た?:都市伝説まとめ
都市伝説 ホーム > 信じられない話 > 【都市伝説】映画タイタニックの主人公ジャックはローズを守るために未来から来た?
オススメサイト
スポンサードリンク Powered By 画RSS

【都市伝説】映画タイタニックの主人公ジャックはローズを守るために未来から来た?

1997年に公開され全世界で爆発的なヒットとなった映画「タイタニック」全米で6億ドル、日本で興収記録262億円(配給収入160億円)全世界で18億3500万ドルと、同監督の『アバター』に抜かれるまで映画史上最高の世界興行収入を記録し、ギネスブックに登録されました。

映画「タイタニック」1912年に実際に起こった事件である豪華客船タイタニック号の沈没を舞台に描かれた上流階級の女性と貧しい青年のラブストーリー映画です。タイタニック号が沈没するシーンは当時としてはリアリティに溢れた描写となっており、迫力やリアリティが話題になりました。





この映画「タイタニック」にまつわる都市伝説を紹介しましょう。それは「タイタニックの主人公ジャックはヒロインのローズを入水自殺から助ける為だけに未来から来た」という都市伝説です。

有名ブロガーK Tempest Tumblesさんが自身のTumblrページで紹介し、一気に有名になりました。映画「タイタニック」のシーンにはジャックが未来から来たとしか思えない描写やセリフがあるのです。4つの証拠をご紹介しましょう

スポンサードリンク
2018/03/02 23:40 | 信じられない話 | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する